宮ヶ瀬POTAからの

驚いた。2月って、100Kmしか走ってない。いいのかこれで。ま、いいか。そして3月一発目は宮ヶ瀬POTA。職場の同僚と一緒に。

新小倉橋から、津久井広域道路を進む予定ではあったものの、旧道に出る。広域道路が出来てから、旧道は空いてるし、土曜日で大型車多めにもかかわらず、走りやすい。ただし、アップダウンは避けられないけど。まあ、昔はここを走ってたわけだもの。

ストレスなく進み、あっと言う間に宮ヶ瀬ふれあいの館。車も少なめ、自転車は?普通かな。たぶん、どんどん増えてると思うけど。しかし、暖かい。ウィンドブレーカーでも暑い感じ。でも、下りはねぇ。あと、休んでる時もねぇ。
休憩後はどうしましょうかと言う事で、オギノパンに向かう。駐車場から右方向へ。トンネル多め。しかも、このトンネルが暗い。もうちょっと照明をつけてくれないかな。しかも、走り屋さん対策で、道路も狭い。

久し振りの、あげパン。券売機できてた。これがまた自分の前にいたおやぢが…、以下自粛。ところで、あげパンって、110円だった?100円じゃなかった?ひょっとすると、110円になって、お釣りが面倒だから、券売機設置した?
さて、帰りは右?左?って事で、左を選択。串川橋を右折し、アップダウンをこなして、広域道路の歩道に入って新小倉橋。その後は、あっちこっちへ流れ解散。みなさん、お疲れ様でした。
少しずつ、距離を伸ばして行きましょう。そして春にはヤビツ!って、もう春になるか。