さすがAmazonさん

いや、Amazonさんもそうだけど、ヤマト運輸さんもすごい。昨晩ポチッとして、今日のお昼には到着。すばらしいよこれ。これだからやめられなくなるんだけど、カテゴリーは物欲ではない。だって、生活必需品買ったんだもん。ってか、パンツ!パンツ買った。
そんなもの、どこかお店行って買ってこいっていわれるかもしれないが、イオンにしても、ヨーカドーにしても、オリジナルブランドが増えていて、これがまたよろしくない。
確かに、安い。1000円で3枚なんてパンツもあるわけで、そりゃもう、価格で言えば一番かもしれないが、素材がねぇ。だって、化繊ですよ化繊。運動中に着用する、高機能下着ならともかく、そうじゃなくて、日常使う下着。これはやっぱ綿100%に限る。
グンゼやBVDなんぞをわんさか扱ってくれていればいいんだけど、売り場に言っても、オリジナルブランドばかり目に付いちゃって、買いたいものがなかなかみつからない。となると、もうAmazonさんしかないわけで、ポチッとした次第。
さて、次は歯ブラシかな。これまた、最近ドラッグストアで見かけなくて。欲しい替えブラシがないんだわ。メーカーのWEBをみると、作ってはいるわけで、でも、お店においてないとなれば、ここはやっぱりAmazonさん。しっかりと取り扱いはあるようで、今すぐ必要!って事でもないわけで、ぼちぼちと。
あ、パンツが今すぐ必要だったかと聞かれると、これまた今すぐでもないんだけどね、デジカメポチるくらいなら、ほんとに必要なものって事で、ポチッた次第。
でも、これで安心だわ。