12連勤終了

やっと終わりましたわ。そして、歓送迎会。ま、年度末そして年度初めとバタバタし、やっと一段落?いやいや、また何があるかわからんし。油断はできない。そして、今日の歓送迎会はこんなところ。

料理の写真?そんなもの、ありませんわ。しかしだな、今日はいつもと違って、結婚式場なんて所で開催。ま、式場にしても、結婚式だけじゃ、儲からないだろうし、空いてる時には、宴会だけでって感じかな。そうだな、ホテルの宴会場より、よかった。ま、初回でもあると言う事と、宣伝のためってのもあって、頑張ってくれたのかもしれないけど。
そして、宴会終わって、結婚式場の見学に。

多摩地区では珍しい、プールのある結婚式場。と言っても、泳げるような水深があるわけではない。すでに、明日の結婚式の演出がされており、申し訳ないが、一足先に拝ませていただいたと言うような状況。
比較的新しいと言う事もあり、建物も綺麗。せっかく綺麗な建物なのに、iPhoneで写真なんてのは、もったいなかったか。これ、しっかりと三脚立てて撮れば、それなりになるだろうと言う感じ。
見学も終わり解散。そして、書類を届けると言う仕事をこなして帰宅。さて、明日はとりあえずのんびりしますか。ってか、家事ありますけどね。