脹脛


来ましたね、台風。風よりも、雨がひどかった?もうね、エリアメール来まくり。他の人達はね。自分のは来ないんだわ。でもね、帰りに町田のコンビニによったら、エリアメール来た。ちゃんと町田市のエリアメールがね。昼間は八王子にいたわけだし、相模原や町田のエリアメールだからこなかったのか?でも、他の人達って、その相模原や町田のエリアメールが、同じ八王子にいるのに、来てたんだよね。これどっちが正しいの?
来たと言えばもうひとつ、今日は筋肉痛きました。脹脛ね。確かに、昨日は自転車乗ってましたが、そんな事で、脹脛が筋肉痛になるなんてないはずなのに。やっぱ、歩いたのがいけないな。クリートで爪先あがってるわけで、そんな恰好で歩いてるんだからさ。間違いなくそこだわ。
MTBならフラペだから、歩くのだって普通に歩けるけど、さすがに昨日のように、エレベーターに乗ったり、階段下りたりなんて事をするとなると、ちょっとでも小さくて、とにかく軽い自転車の方がいい。あまりに仰々しい自転車だと、周りの人も驚くし。いや、エレベーターから降りて階段歩いてる時には、前から来た人に、自転車も乗れるんだって言われたけど。
うーむ、悩ましいなぁ。