後悔してません


台風も夜中のうちに熱帯性低気圧に変わり、朝起きると、まあいい天気。そりゃもう、自転車日和。しっかりと気温もあがったし。
と言っても、自転車乗ってません。乗ってないけど、後悔してません。今日の予定は、シャトルの洗車と衣替え。
この予定さえしっかりと終わらせる事ができれば、あとは引き籠りだろうがなんだろうが、後悔する事はなし。
それでも、午前中にはしっかりと終わってしまったため、午後からは、山道具の整理。いや、後片付け?生理整頓だ。
ザックもあっちこっちに転がってたし、ザックの中に入れっぱなしにされていたものも、クリアケースに片付ける。これでちょっとだけ綺麗になった。あとは登るだけだな。今年はしっかりと紅葉を拝みたいものではあるが…。
さて、明日はお仕事。と言っても、土日も仕事。10日だけは休めそうだし、とりあえず、3日間だけ頑張りますか。