腹減った


バタバタして、昼食抜き。そして夕方になって、土曜日からのイベント準備。閉店5分前のマクドに飛び込み、 ビッグマックだけ購入。職場にマクドがあって助かった。
そう言えば、前回マクドに入ったのっていつ?去年の正月か?江の島で入った?今年じゃない事は確かなんだけど…。いずれにしても、1年以上もマクドには行ってない。ま、行く必要もないし。
しかし、これが夕飯なのか?帰宅して21時。いやいや、そんなの早い方だよと言われるかもしれないが、さすがに21時になって、夕飯を食べる気にもなれず、そんな事より、さっさと片付けるものは片付けて、寝たい。腹いっぱいになってると、寝られないし。
さて、明日は夕飯にありつけるか?