staff Mに千切られる


寒い。気温が上がると信じて家を出たけど、寒い。それでも、厚木まで行けば暑くなるんだけどね。

コースはこんな感じ。まあ、基本的には平地。当初は海までとの話であったが、今日は湘南国際マラソン。そんな時に、海なんて行ってられないって事で、小田厚側道を平塚まで進み、そこから伊勢原に。この折り返しからが、登り基調。

大山も綺麗だったわ。こりゃ大山も激混みではなかろうかと。一度は登ってみたいと思いつつも、やっぱ混んでるだろうしなぁ、なんて事を考えると、平地にアタックが一番か。
分かれ道を右に。左へ進むと土山だもの。さすがに今日は辛い。乗ってなかったし。でもね、乗ってなかったから走れないなんて事は、やっぱ言えないよなぁ、なんて思ったり。やっぱ、脚うりきれになるまで走らねば。って事で、最後の最後にうりきれる。
昭和橋から当麻市場へ。そこから夢の丘小学校交差点までの9%の登り。リズムがくるってそこでおしまい。そして、上中丸から陽光台へ。ここで完全にstaff Mに千切られる。確かに、今朝久し振りに見た時に、変わったなと思ったんだわ。なにがどうとは、言えませんが。
ま、登りきれば、あとは平地。でもこの平地も辛い。速度あがらんし。完璧に、脚うりきれ。まあそれでも一人旅にならなかっただけましか。いや、お待ちいただいておりましたが。
さて、次は18日。次こそ海?行きはよいよいなんだけどさ。ま、とりあえず走れる事がわかっただけよしとするか。
皆さん、お疲れ様でした。