今日も冷えますな


朝の冷え込みは、先週末ほどではなかったものの、それでも気温はあがらず。よって、冷えました。
雪が降ると言われながらも、さほど降らず。低気圧が、随分と太平洋上を進んだのか。これが陸に近ければ、まあ、降りましたって事になったのだろうけど。
しかしだな、台風と言い、雪と言い、来たら来た、降ったら降ったで文句を言われ、来なくても、降らなくても文句を言われる天気予報。可哀想じゃないの。それこそ、モンスターと変わらんぞ。
そんなもん、来る時は来るし、降る時は降る。なんでもかんでも人のせいにするのって、よくないんじゃないか?天気に限らずね。
さて、明日は自転車取りに行ってこないとな。リニューアルなMTBですわ。午後には少し乗れるかな?