ゆるPOTA裏路地グラベルライド用


雪は降らず。よかったね。でもね、風が強い。追い風にのって江の島まで行けるんじゃない?なんて感じの風。まあ、だとしたら、帰ってくるのが大変だが。とりあえず、今日は乗らず。いや、家の周りをほんの少しだけ。

リニューアルしたMTB。もはやMTBではなくなってるが。リジットフォークにした時点で、もうクロスバイク。そしてこんなハンドルにしちゃったもんだから、はて、これはなに?こんなの乗るなら、ロードレーサーでいいんじゃね?なんてそんな声も聞こえてきそうであるものの、ロードバイクは持ってるし。散歩用だな。

シフトはここで。10速のインデックスで、SORAのRメカを動かす。スプロケMTB用。ちょっと前までは、ロード用コンポとMTB用コンポの混載ができたんだけど、最近は難しくなってきた。いあ、電動使えばいけるかも。でも、そのために電動なんかにしたくない。
さて、余ったパーツはどうしましょ。シフターとRメカ、そして油圧ディスクブレーキ。クランクあれば、フロントシングルのMTBができそうなんだけど…。
以下自粛。