ブルブル


今朝は冷えた。寒の戻りと言うよりも、花冷えってやつか?にもかかわらず、今日は朝からお外で仕事。先週もそんな事をやっていたような。しかし、まじ今日も震えたわ。風が冷たいし。職場に戻っても、手がしびれてたもの。
そして、戻ってからも1日中バタバタと。気が付いたら19:00。そして、仕事を片付けた時には、もう20:00。いや、片付いてない。とりあえず、その時間で放棄した。

放棄して夜桜を見に行ったわけでなく、職場の桜。気合の手持ち。そして、加工。三脚あればなぁ、と思うものの、あっても使うのか?って疑問もあり、結局は買うことはないだろうけど。年に数回だろうしな。と言いながら、9月にも使うか?なんてことを思ったり。その時は、バズーカも必要になるだろうけど。
ま、バズーカ買ったら三脚もって感じ。