これこれ


朝から雨。しかも、しっかりと雨。まあ、予報で雨だとわかってはいたものの、これだけしっかりと降るとはねぇ。おかげで、桜も散り始める。しかし、雨で寒の戻りだと言われていたものの、燕を目撃。やっぱ春なんだよね。
そういえば、こんなものを見つけた。前々から同じようなものがあるのは知っていたが、と言うよりも、こっちが後出しなんだけど。むしろ、ぼちぼちパチモンが出るのではと覗いた次第。

これさえあれば、SPDがフラットペダルに。もちろん、SPD-SLだってフラットペダル。スニーカーじゃ乗れないよと思っていたTEAM08だって、こいつを使えばスニーカーで戦車道もOK。しかも、安い!
1000円だもの、ドブに捨ててもおしくないか。
とまあ、たまには自転車の話もしておかないとな。この前のったのは、3月末だし。次の休みも乗れるかどうか怪しいもんね。でも、これさえあれば、ロードバイクもママチャリ扱いか?
そんなことはないな。でも、連休までにぽちっとするか。