ガクブル


朝からGSへ。シャトルの洗車と思ったものの、長蛇の列。あきらめて食料林の買い出しへ。あとは明日の準備。久しぶりのロングライドだもの。
いまいち変速がぱっとしないリアメカの調整と、駆動系の掃除、注油。たまには綺麗にしてあげないとと言うことで、プーリーもきれいに。
さて、その明日のロングライドだが、メンバーのお荷物にならないか?が、一番気になることろ。
距離にして約130Km。ただ、どちらかと言えば、山岳コース。大きなところで言えば、雛鶴峠、松姫峠、鶴峠。ま、松姫峠と鶴峠はワンセットのようなものだけど。
ま、とりあえず、やれるだけのことをやるしかないか。走る前から心配してもしょうがないよね。結果はまた明日。いや、明日は無理かもな。