グラベル?


はて、どの程度がグラベルなの?完全に舗装されてない道路?でも、そんなところって、なかなかないんだわ。路面の荒れた舗装路ならある。ちょいと太めのタイヤなら、問題なく走れそうな路面。いや、その気になれば、23Cだって行けるか。
そう考えると、グラベルロードは必要ないのではなかろうかと。環境によるんだろうけどね。住んでる場所が違えば、いや、グラベルロードもありだよねって事になるかもしれないけど。
とりあえず、グラベルでもなく、通常のレーサータイプでもなく、エンデュランス系のロード。このあたりがベスト。そうなると…。
キャノンデールシナプスかな。あとは、カラーリングが変わった、タイムのフルイディティ。しかしこれ、何乗ってるの聞かれたときに、フルイディティって言いにくい(笑)
当然と言うか、どちらもディスクブレーキ仕様かな。ま、各社2018モデルが出そろってから。って言うか、それじゃ、遅いか。2019モデルになりそうだな。