ハイビーム?


ロービームだから交通事故が増えるのか?だってさ、最近のライトって、明るいんじゃないの?明るいって事は、よく見えるんじゃないの?違うの?
そりゃね、ハイビームの方が明るい。だったら、明るいハイビームにしろって事なんだろうけど、昔はそんな事を言われなかったぞ。事故が増えたからって、ハイビームだって言うのはおかしくないかい?
ロービームに問題があるんだとしたら、ライトそのものに問題があるんじゃないの?運転に問題があるんじゃないの?
最近は、LEDが主流になったけど、個人的には、あのLEDのライトって嫌い。あれ、見難くない?雨降ると最悪じゃない?雪だめでしょ。
ハイビームじゃなくて、ロービームでも見えるライトを作りましょうよ。