ずぶぬれ?


あ、ボケてるわけじゃないですよ。雨に濡れたガラスの向こうですから。もう11月になるわけで、銀杏の葉っぱも色付いてるわけですわ。
しかし、3週続けて、週末は雨?いや違う?でもまあ、それに近いか。今日は横浜マラソンも中止なそうで。それだけでなく、あっちこっちでイベント中止。後で何か言われるよりも、さっさと中止した方が安全か。
まあ、どっちにしても、文句を言うやつって、文句言うのよ。しかも最近は、SNSで簡単に呟けるから、始末悪い。
とりあえず今日が最終日の八王子市のイベントも、無事に終了。初めてじゃないかな、本降りの雨の中、駐車場の誘導するなんて。ま、そんな時もあるよね。マムートのジャケットで武装したけど、それでもつらかったわ。
さて、明日は木枯らし一号か?なんて事も言われてるわけで、暖かくして仕事いかないとね。