悪戦苦闘

f:id:shirochari:20181106213810j:plain:w300
訳あって、プロトレックマナスルのベルト交換。チタンベルトが付いていたが、いまいち、調整がめんどくさい。もう、コマを詰めるのでさえ、一苦労。
f:id:shirochari:20181106213945j:plain:w300
冬場は革のベルトに限る。でも、これに交換するだけで、悪戦苦闘。小一時間かかりました。もうね、精密ドライバーでも、歯が立たない。アーミーナイフまで動員しての作業。

ま、なんとか交換完了って事で、これで普段でも使えるようになったし、簡単にベルトの交換ができるようになった。と言っても、元に戻すのは、これまた大変そうだけど。

それにしてもこのベルト、価格を考えると、え?って感じ。まあ、切れるまで。夏場はナイロンベルトとかでもしてやるか。でも、次にやる時は、ドライバーを買ってこないと駄目だな。