決まった?

f:id:shirochari:20190221210108j:plain:w300
今度こそ!だよね。今のところは、としか言えないけど。とりあえず、25日に納車。午前中に予定ありって事で、ちょうど休みを入れたところ。先負だし、時間がとれる午後からなら、納車もありか。

しかしだな、待ったと言う感じもしないんだけど。早く、早くと言う感じでもないし。もう、契約したのは確かだし、いつかは手元にくるわけだし、それならば、ちゃんと納車してもらいたいわけで、変に急ぐ気がしないだけ。

とりあえず、週末はシャトルの片付けだな。車内の荷物をまとめておかないとな。時間あるから、のんびりできそうでよかったわ。