スペイン解散式?

f:id:shirochari:20190305233240j:plain:w300
今日は徒歩にて出勤。そして、夜は1月のスペイン研修の解散式?お疲れ様会?まあなによりも、幹事様、ありがとうございました。

町田のスペイン料理店(いや、居酒屋に近いか)にて、1月の参加者のほとんどが集まった。1週間を共にしたメンバーなわけで、あっと言う間の3時間。

って事で、早く寝ないと、明日の仕事に影響しそうって感じの時間に帰宅。もう、若くないのよ。いや、はっきり言えば、歳なのよ。同じか。

最後は、不思議なことに、ハイエンドコンデジよりもちゃんと撮れたiPhoneの写真でお別れです。

f:id:shirochari:20190305233752j:plain:w300
最近の、横長ディスプレイに合わせたサイズとなっております。