明日は?

f:id:shirochari:20190304204826j:plain:w300
冬の雨は3日続けて降らない。って事は、明日は降らない?まあ、ずいぶんと春に近づいてきたわけで、帰宅後すぐに、ファンヒーターのスイッチを入れるなんて事をしなくてもよくなってきた。それでも最後は入れるけど。

はて、灯油はどうしましょ。とりあえず、一缶はあるが、あと一缶買っておくべきか。どこで冷えるかわからないし、花冷えってのもあるかもしれないし。

ま、残ったら残ったで、来シーズン。ほんと、これまたいつ寒くなるかわからんし。と言っても、ずいぶんと先の話だが、いざ寒くなり始めた時に、家の中に灯油があるのとないのでは、安心感も違う。

って事で、とりあえず、あと一缶だな。