ひょんなことから

f:id:shirochari:20190307191430j:plain:w300
朝起きたものの、体調悪く、食事はしたが、再度、軽く寝る。30分ほどして目を覚ますと、まあ、なんとかなりそう。って事で職場には行ったものの、さすがに遅れて行っているわけで、当然ではあるが、心配され、病院に行けと。

まずは医務室へTEL。血圧、血流を測定し、さてどうしましょうかという事で、総合病院へ。ちょいちょい救急搬送の付き添いで行っているいるところ。まあ、何度もいっているので、安心はできる。

脳外で診察。すでに症状も落ち着いているという事で、とりあえず、頭部CT、胸部X線、そして採血。さて結果はと言うと、頭部CTに異常なし。X線だって、綺麗ですねと。血液検査も、異常な数値はまったくなし。

という事で、とりあえず様子を見ましょうという事で終了。今後も同じようなことが続くのなら、次は、大学病院へとのこと。

ま、簡単な検査ではあるが、異常がないとわかっただけでも、安心はできる。しかも、医務室から電話を入れてもらったおかげで、さっさと診察してもらえたし。

って事で、とりあえず今日はさっさと寝ますかね。