デフォなのか?インサイト

f:id:shirochari:20190823170257j:plain:w300
エアコンからの水の音。静かだからとか、水漏れないし、とか言われても、気になるものは気になるよ。最近、また大きな音で聞こえるようになったし。気のせいでもなんでもない。

そこで気になっていろいろ検索してみたが、聞こえる!と言う書き込みなんぞは、ちょいちょい見かける。で、どうなったかまでは、書かれていないし、水の音なんて情報に対しての書き込み、情報はない。

んー。電装系はディーラーじゃわからんのか?エバポレーターの位置的にも、ダッシュボードの奥だろうし、下手すれば、ダッシュボード外さないと、出てこないとか。そうなると、確認もなにもできないよな。

って言うか、聞こえるんだから、なんとかせい