気になるといえば


さすがにこの時期になると、車もエアコンを使うようになるわけで、まあ、エアコンと言うか、冷たい空気を出した時かな。冬場のヒーターの時には気にならなかったけど、夏場になると、やっぱあの水が流れるような音と言うか、ブクブクと言うか、シャバシャバと言うか、まあ、水の音っぽいノイズが、助手席側から聞こえるのよ。

インサイトのエアコンなんだけど、この、エアコンを入れた時の音が気になるって話はよくあって、ひとつ言える事は、冬場じゃなくて、夏場に聞こえる。って事は、やっぱク冷たい空気を出している時。

一度は、なんらかの対策をしてもらって気にならなくなったものの、また気になるようになってきた。なんだろう。気にならないってのはまったくもって嘘なわけで、正直、気になる。まあそれだけ静かな車って事なのかもしれないけど。

まあいいや、リコールもかかってるし、点検の時にでも、また相談だな。