ばたつく?インサイト

f:id:shirochari:20191129211114j:plain:w300
バタつくと言えば、足回り。いや、そこじゃない。まあ、足回りはおいといて、ボンネットがバタつかない?音が出るほどバタつくわけではないけど、高速を走っているときに、ふとボンネットをみると、何やら、バタバタしている。このまま開くんじゃね?そんな感じにもなる。

たわむと言うか、ボンネットが柔らかいの?エンジンルームに入った空気の逃げ場がない、そんな感じ?まじで不安になって、PAでボンネット確認したわ。

でもね、これ、いつもなるわけではないような感じもするし。先日の中央道では、気にならなかった。気になったのは、その前の、東北道。場所によってなんて事は考えられないわけで、あとは、風のもんだいか?

とりあえず、エアコンからの水の音、そして、このボンネットのバタつき感、このふたつが、一番気になるところかな。