出先からの

f:id:shirochari:20190612211657j:plain:w300
夕方から外出。いざ出ようとすると、バタバタと、何かしら舞い込むわけで、とりあえずやっつける。あとはもう明日。

打ち合わせ終わって、夕飯。タイ料理。まあ、皆でいきましょうかという事にでもならないと、自分からはいかないので、いい経験。って、これまでタイ料理を食べたことがなかったわけではない。なかなか自分から行ってみようとは思わない。

はす向かいにあったラーメン屋も気になったが、今日はお休み?まあ、タイ料理を食べてからのラーメンってのは、もってのほかではあるが。

さて、明日は木曜日。月曜日にお休みをいただいたわけで、1週間が早く感じられる。これはこれで嬉しいわけだが、週末の天気はねぇ。これで週末に雨さえ降らなければ、言うことなしなんだけどさ。