間違ってない?

女友達と連休前の夕食へ。お目当ては、デニーズの10円山盛りポテト。

さすがに、ポテトだけと言うわけにもいかず、あれこれ注文するも、やっぱ、居酒屋とは違うんだよね。つまみらしいつまみもなく、つまみを頼もうとすると、ご飯、そして味噌汁までついてくる。そりゃそうだ、レストランだもの。そして、デニーズからラーメン屋へはしご。

前から気にはなっていた、たまぞうさんへ。半チャンラーメンが食べられるものの、さすがにデニーズで食べてるし、ここはもうラーメンのみ。
醤油ラーメンを食べたが、煮干しスープだね。塩ラーメンも、スープだけ味見してみたが、非常にあっさりとしたスープ。醤油の方が、パンチある。今度はチャーハンも食べてみたいが、麺が太めと言う事もあり、また来るかどうかは微妙なところ。細めの麺が好きなんだわ。
って事で、腹いっぱい食べて帰宅。デニーズじゃコーヒー4杯も飲んじゃったし、こりゃ今夜は寝ていられないか?いや、カフェインで寝られないんじゃなくて、利尿作用で目が覚めるって事。
ま、明日からはとりあえず休みだし、目が覚めても問題なし。とりあえず、布団に入るとしますかね。