注射一本!写真なしよ

雨と通院で写真のことは忘れておったわ。まあいい。雨の中だと、たいした写真も撮れないしね。

って事で、朝から通院。雨だし道路も混むかなと思って早めに出たものの、意外と流れていた感じ。まあ、いつもと同じって感じかな。まあ、ちょいと混んでましたがね。

厳密に言えば、好中球なんだけど、数値を上げるための注射。4日連続で注射して、どこまで数値があがるのか。まあ、身体の中のことはわからんが。ビタミンB12なんぞをとるのも吉って事で、ここ数年飲んでなかった、サプリも飲み出す。

ちょうど口内炎も出来てきたし、治るものなら、さっさと治したい。そんなわけで、マルチビタミンとミネラル、アミノ酸が入ったサプリ。

ほんと、昔は毎日飲んでいたんだけどね。飲まなくなって癌になったとは言わないが、それはそれで、身体にはよかったんだろうな。そんな感じ。

さて、とりあえず、明日も朝から通院。また注射一本!寝坊はしてられないので、さっさと寝ます。