不発に終わる


通院。血液検査の結果、今日もダメ。白血球の数値が低い。注射してるんだけどね。って事で、今日も注射一本で終わり。
で、明日から日曜まで、毎日注射。で、月曜日に抗がん剤

その後は、一応予定通りに、16日には胃カメラCTスキャン。そして注射して、18日にも抗がん剤。その後は、3週間周期から、4週間周期。抗がん剤が2週間で、2週間休憩。おそらく、その間にも、注射するんでしょうけどね。

ま、そんな感じで、今後の予定も変わる感じ。ま、しょうがないよね。主治医も、あっちこっちへ手配しないといけないし、それはそれで、大変だと思うけど、きっちりと対応してくれるし。助かりますわ。

さて、そんなわけで、明日は朝イチで、いや、明日もだね、朝イチで通院。ま、問診なしの注射だけなんで、早く行って待っていれば、さっさと終わるでしょう。その後は、出勤ってことで。