散歩にて

f:id:shirochari:20191215172638j:plain:w300
郵便物の回収。散歩と言うほどの距離でもなく、まあ、混んだ中で車を運転するのが、嫌だっただけ。ついでに、軽く買い物をしつつ、帰ってからは、家事をやっつけて、昼寝。久し振りに昼寝した感じ。

ぼちぼちと、年末って事でやることが溜まって来てはいるものの、たいしてやる気にもなれず、それでも、年賀状印刷の準備だけはした。あとは年賀状を買ってくるだけ。たいした枚数じゃないから、あっと言う間に終わりそうだけど、次回はもっと減らそうかしら。かと言って、中途半端に減らしたところで、1枚でも作るのなら、何枚作っても同じだけどね。

悩ましい所だねぇ。