終了!?

f:id:shirochari:20200210194347j:plain:w300
とりあえず、4日間のイベントは終了。重いブーツに耐えかねて軽いシューズを履いて行ったら、そりゃもう、つま先が冷えて冷えて。まあ、カイロでしのぎましたが。おかげで、膝は楽。あんなブーツ履いて、一日歩くのは無理だよねと思ったり。まあ、たまにしか履くこともないので、よし。普段も履いていればいいのかもしれないが、やっぱ普段は、スニーカー。

そりゃね、ちょいとおしゃれして、いい靴をなんて事を思わないでもないが、何処に行くにも、いつも同じ格好をしていても平気なわけで、ピンとこないんだわ。去年のスペインだって、いつも着ている服だったし。まあ、動きやすいのが一番だし、誰も人の服装なんて気にしちゃいないしね。毎週末同じ服でも、気にしない気にしない。

って事で、明日はお休み。どうしましょうかね。土日も仕事だったし、ゆっくり休むのがいいのか、どこかへ急に出かけてみるのもありなのか。はて、考えますかね。