アウターゲット

f:id:shirochari:20210123210104j:plain:w300
積もるかも?って事じゃなくて、いい加減、普段着用しているアウター、いや、メーカーを卒業しないなぁ、って事で。いや、悪いわけじゃないけどね。へそ曲がりなだけなのよ。

あの、みんなが着ている、Nで始まるメーカーも好きじゃない。自転車用のウェアだって、Rで始まるメーカーはねぇ。車だって、インサイトに乗ってるくらいだもの。そう言えば、今日は1台すれちがったかな。あ、駐車場に、シビックのセダンも停まってたっけ。

って事で、アウトレットへ。そう言えば、ミレーがあったよねって事で、いくつかの店を覗いて、それからミレー。結局、ミレーで即決。まあ、そう言うメーカーだしさ。雨だろうが、雪だろうが、真冬だろうが、安心して着られるってもんよ。スーツでも、普段でも着られるデザインのものをゲットして、終了。

これで、黒いアウターからは卒業だ。さて、明日は歯医者だし、着ていくとしますかね?