あれもこれも?

f:id:shirochari:20210522210924j:plain:w300
カメラだけじゃなくてね。CDも聞かなくなったよね。いや、ミニコンポはあるから、聞けなくはない。でも、聞かない。って言うか、聞く必要がないって感じもするし。DVDも見なくなった。これだって、見る必要がなくなった?

そうなると、やっぱ売ってみる?そんな気もするんだけど。あらためて見ていると、あれまあ、こんなCD持ってたんだ、なんて驚いたり。そもそも、何を持っていたかも忘れているわけだ。これだもの。

まあ、ここでありがちなのが、あれこれ眺めていると、始末できなくなるわけで、気にせずに、どんどんカバンに放り込む。そう、このカバンも使わなくなったカバン。出張族だったけど、その出張も、20年ほど前から、行かなくなった。こうなると、カバンも邪魔になる。って事で、このカバンも売ってみる?

って、まあ、使わないからって、買い取ってもらおうなんてのは、図々しい話だけど。

あとは大物。自転車だね。これをどうするかだな。同じような体格の人に譲ってもいいとは思うけどね。ま、これだって、買い取ってもらったほうが、あとグサれはないかな。

って事で、自転車は、ゆっくり考えるかな。夏くらいにはね。