電気店

f:id:shirochari:20211212190736j:plain:w300
神奈川県民なら、神奈川県のノジマまで。お散歩兼ねて。当然、歩いてですけど。と言っても、ユニクロ寄ったり、タカハシ寄ったり、イオンスタイルへ寄ったりで、歩き続けるわけでもなく。まあ、時間潰し。

この時期の電気店と言えば、あれですよ、あれ。プリンターのインクです。レジの前に並ぶ人も、インク持った人が多数。年賀状用ですな。ま、年賀状の印刷よりも、去年年賀状をいただいた方の確認から始めないといけないわけで、印刷に辿り着くのは、おそらく、年末。

申し訳ないが、できれば年賀状なんて、出さなくてもいいなら、出したくない。特に、職場の方なんて、年末年始の休みさえ終われば、どうせ顔を合わすわけで、今年は大幅に絞ってしまおうかと思ったり。

ま、普段会うことがない方を中心にって事で、そのうち始めますかね。