お買い物


まあ、今日はお休みですし。そりゃ、買い物くらい行きますよ。それにしても、暑かったけど。

なかなかいいものは見つからないわけで、まあ、短パンは、結局のことで、無印で。家の中で履くだけのものに、数千円も出す気にはなれず。それなら無印で十分じゃね?って事で。

あとはメガネ。遠近両用ですよ。でもね、気がついたんだけど、これまた、眼鏡市場で十分じゃね?フレームの形状なんて、どこの眼鏡屋に言っても、変わらないわけですよ。そうなってくると、わざわざ高い眼鏡屋で高いお金を払って1本作るより、眼鏡市場で安いやつを2本作った方が、気分に合わせて使えるし。まあ、無理に2本作ることもないけどね。

って事で、短パンだけ買って終了。タカハシでもよかったんじゃね?そんな感じもするけどね。ん?タカハシ?しらない?相模原市民なら、知ってると思うけど。

気になったら、検索してね。