半日がかり?

f:id:shirochari:20220220210934j:plain:w300
携帯機種変のおつきあい。もうさ、最近はあれだよね、予約ないとダメなわけで、だからと言って、断られるわけでもなく、とりあえず話を聞いて、1時間後の予約をとる。

ちょうど昼食時間ということもあり、昼食食べて店に戻り、それからがさあ大変。

機種変のつもりが、機種代が安くなるということで、乗り換えを決意。いや、機種変だけだと、早く終わったのか?そんな疑問もあるけれど、とりあえず、機種変の後は、データ移行。と言っても、完璧にはならず、後はもう、家に帰ってセットするのみ。このお手伝いも大変なんだけど。

気がつくと外は真っ暗。って事で、自分の時は数時間で終わったんだけどな。強い決意がないと、さっさと終わらないんだな。

しばらく大変だわ。