完了?


引っ越しすると、いろいろとやることがありましてね。ほんとに全部終わってるんだか、心配にはなりますが。

最近だと、ほとんどのものが、WEBサイトから手続き完了したりして。でもそのために、あっちこっちに登録をしないといけないわけで、ログインIDやらパスワードやら、もう訳がわからなくなってくる。

そして、おそらく最後であろう車検証の住所変更も完了。とうぜん、車庫証明も変更。いや、車庫の変更に車庫証明が必要になるのか?まあ、車のことは、終わりました。ってことかな。

このために、仕事じゃやらないToDoリストなんぞも作ったりして。仕事なら、机の上にメモを残しておけばいいんだけど、さすがにプライベートはね。って事で、いがいとToDoリストは、使ってみると便利だったりして。

これでおわりか?なんて事でToDoリストを見てみると、そうだよ、生命保険がありました。ま、これは今年いっぱいかけてみて、もう解約かな。この年になると、そんな生命保険にお金払ってもね。来年からは、国民共済(県民共済)で、決まりだな。