また散歩?


町田の、薬師池公園まで。さすがにそこまで歩いていきませんが。それでも、車では行かず、電車とバス。まあほんと、場所的には不便なところか?

公園が目当てというより、野菜の詰め放題に騙されて。って事で、騙されたし、せっかくここまで来たわけだしという事で、公園内を散歩。まあまあ、いい公園じゃないかい。このあたり、こんな公園が多いような気もするが。

なんだかイベントもやっているって事で、出店していたキッチンカーで昼食。お腹いっぱいまではならず、町田に戻り、スイーツなんぞ。まあ、甘かった。スイーツだもの。小洒落たパティスリーだったけど、んー。となりのカップル(死語か?)は、2個ずつ食べてたけど、あれは、若さなのか?こっちは途中で飽きてるのに。2回目はない。

とまあ、こんな休日。そこそこ気温もあがり、昨日、今日と、お散歩にはもってこいの休日。さて、明日からはほどほどに頑張りますかね。ほどほどにね。