本番


予定通りに本番。まあ、たいした業務ではないものの、立ちっぱなしってのが疲れたわ。もうね、最後は立っているより歩いている方が楽。あ、階段はだめよ。あとは、歩きやすい靴ならばって話だけど。それでも、革靴でも歩いている方が楽。

なんとか天気も夜までもったし、これが雨だと、だいなしだもの。曇り空でちょいと気温もさがったけど、セーターやベストがほしくなる気温でもなく。そりゃ、この時期だし、晴れて暖かければ、言うことなしだけど。降らなかっただけよし。

さて、できれば今日は早く寝たいもんだけど、なかなかそうはいかなかったりもするわけで、できれば明日は、朝寝坊だね。起こしに来る奴がいなければね。