ほらね


ほらね、今日もこんな空。青空の中に浮かぶ雲、なんて空は、水曜日だけだもの。まあね、梅雨ですから。来週からは、空どころか、雨降って空の写真も撮れないんじゃない?

まあでもこうやって毎日空が入った写真を撮っていると、去年の今頃は、どんな空だったのかってのは、わかるからね。ひょっとすると、去年1年の天気がわかる?いや、平日だと、朝の空だしね。午後から雨なんてこともあるから、確かではないけどね。

とりあえず、これで1週間も終わり。日曜日は暑かったけど、それからの毎日といえば、ちょいと涼しめ。まあ、寝る時はタオルケットですませてますけどね。

さて、明日の天気はどうでしょう。とりあえず、予定としては、蛍見物。出るといいけどね。あとは天気か。