おやすみなり


と言っても、たまにメールをチェックしたり、電話がかかってきたり。まあ、想定内だし、どうせ家でゴロゴロしているわけで、職場の椅子に座っているより、はるかにまし。って言うか、苦にもならないし。

とりあえず、昼食後は床屋へ。そうね、外へ出たと言えば、それだけか。しかしまあ、ほんと過ごしやすい季節。それでも、昼間は半袖できたけどね。もう、短パンは無理?陽が当たるところならいいけど、朝晩なんて、家の中でも無理。さすがに薄手のジャージだしましたけど。

さて、明日からイベント。いや、明日は準備。帰りが遅くなると、寒くなるのよね。昼間は暑くても。着るもの困るのよ。まあ、明日は私服だからいいんだけどね。

とりあえず、早寝しますかね。