おやすみ!


まあ、予定通り。そして、予定通りに、午前中に仕事を片付ける。外へ出たかと聞かれると、昼食買いにコンビニへ。数百メートルの距離ですけど。

でもですね、行ってよかった。なかなか手に入れることができなかったパックのアイスコーヒーが、今日はたんまり。せっかくなので、2本購入。ちょうどタイミングが悪かったのか?そんな感じ。

午後からはのんびり、アマプラで見られるようになったS.W.A.Tなんぞみつつ、あとはゴロゴロ。さすがにね、家でゴロゴロしてると調子いいのよ。あとね、あまり食べない。って言うか、食べすぎない。これだけで違うんだな。職場に行ってる、胃は痛くなるし、背中も痛くなるそ、そりゃもう、帰るまでが苦痛なんだけど、それがない。

ほんと、それだけ考えると、仕事辞めて、ゴロゴロしてた方がいいんじゃないかって思ったりもするんだけど。まあ間違いなく、おいらが辞めたところで、仕事はちゃんとまわるはずだから、問題ないんだけどね。

さて、明日はお仕事。ぼちぼちとだね。