終わり!


と言っても、1週間が終わっただけだし、12月は始まったばかりだし、あれこれやらないといけないことが出てきたし、まったくもって、おいらがなんとかできるものでもないんだけどさ。

まあね、言ってる事はわからなくもないわけで、やらないといけないんだろうけど、まじでそれやれって言うなら、それなりの待遇にしてもらわないと、割が合わない。

今の仕事って、ほぼ、独立行政法人みたいなもんで、どこにも属してないんだもの。それでいてやれてるってのも、おかしなものなんだけど。

ほんと、愚痴にしかならないけど、誰もそんなこと、考えてくれないよな。ほんと、悶々とした状態で仕事してるって言うのにさ。

鬱にならないだけましって事で。絶不調ですけどね。