お出かけついでに


まあ、わかる人には、わかるかな。神宮のあれですわ。ここの前には、日本橋なんぞへ、買い物へ行ったりして。そこから銀座線で移動。これがまた、激混みでまいりました。銀座線より、半蔵門線の方がよかった?そんな感じもしますけど。

とりあえず、まあ、ライトアップされた銀杏も激混みなわけで、神宮球場をぐるっと回って、元へ戻る。


さて、新宿へ出たいけど、と言う事で、とりあえず原宿を目指そうと歩き出したものの、ここまできたた、渋谷へ寄り道。

ちょうどですね、ラングラージーンズのお店ができたと言う事で、できれば1本ほしい。アーカイブのやつね。昔の形。すでに1本持ってはいるものの、サイズがね。28インチなのよ。昔は入ったの。今は、30インチかな?ものによっては、29インチもいけるけど、まあ、30。でも、今日は30が無理で、31インチ。でも、履いて行ったジーンズは、29インチ。まあ、シルエットも、メーカーやモデルによって違ってくるし。履いてみないとわからない。って事で、悩んだ挙句に、31インチを購入。

しかしだな、もう渋谷に行く事はないかな。人多過ぎ。新宿の方が少なくね?そんな感じ。まあ、新宿も、ほぼ乗り換えでしか行かない感じだけど。それって、通過か。

新宿からは、京王ライナー。ロマンスカーまでには、ちょいと時間ありって事で。まあ、便利と言えば便利。座席指定だから座っていけるし。でもなんだかな。座席はロマンスカーの方がいいし、新宿から町田までも、途中止まる事は、まずないし。まずね。今日は時間の関係でってことで。

さて、明日もお休み。しっかりと朝寝坊かな。