さいなら


いや、後ろのEVOは違いますよ。マビックのバッグに入ったホイール。嫁ぎ先が決まりました。そう、同僚Iちゃんのおうちへ。ロヴァールのカーボンディープも持ってるのにな。ま、カーボンって事で、ロヴァールは一発勝負用にするようで。
で、ドナドナはコスカボSLR。と言っても、エグザリットになる前の、デカールもおとなしいやつ。そのデカールも取っちゃったけど。
いや、キシリウムSLRを買ってしまうと、やっぱシューの交換が面倒で面倒で。ただただそれだけ。シューの交換さえちゃんとやれば、使えるんだけどね。でもね、あくまでも個人的にではあるが、ブレーキってのは、命を守るものなわけで、そのブレーキをやたらに触りたくない。ほんとそれだけ。
冬場は平地メインになるし、ディープホイールの出番なんだけどね。ましてごくごく普通のアルミリムだから、取り扱いにも気を使わなくていいんだけど。
ま、とにかくコスカボとはさいならなわけで、この冬は平地もキシリウムだね。って、昨シーズンもそうだったな。
ま、貧脚には、軽さは絶対だから、キシリでOKって事で。