ベストかも


朝から電車止まってるし、今日は車を置いて行こうかと思ったのに、こうなると車しかない。

って事で、とりあえず、幹線道へ。間違いなくバイパスは除雪されていると予想し、いつものルート。まあ、早く出たってのもあるかもしれないが、いつもより、交通量は少なめ。

気になったのは、バイパスを降りてからの団地。さすがに除雪はできていないけど、まあ、路線バスが走るところだし、のんびりと走れば問題なし。

問題は、職場。予想通りに、裏側の上り坂は雪いっぱい。しかも、目の前にトラック2台止まってるし、上からバックで下がってきて止まるし、かと言って、ここで自分が止まったら、動き出せる自信なし。

って事で、突っ込むしかなし。ギリギリの通過だね。ほんとはまってもおかしくなかったけど、なんとかクリア。まあ、インサイトのことも信頼してるし、その信頼に応えてくれた?そんな感じした。

ってことで、使えますよ、オールシーズン。スタットレスより、はるかに雪に弱いと言うことをしっかりと頭に入れて、過信しすぎなければの話だけど。あとは、バックに弱い。

スタットレスを一年中履き続けるって人もいるけど、それならオールシーズン履き続けた方がいい。そんな感じ。