使えるねぇ


予報通りに、雪。なんだか早くから、高速やら国道やらが通行止めで、迂回した車で、帰りはどうなるのかと心配したものの、ちょっと混んでるかな?程度の時間で帰宅。まあそれよりも、積もった雪を車から降ろすのに時間かかりましたけど。

それよりも、ベクター4シーズンズは、使えるね。いや、この程度の雪なら。アイスバーンじゃなければ。余程の上り坂じゃなければ。ってことだけど、比較的坂道が少ない市街地なんかだと、少々の雪なら問題なし。そんな感じ。

って事で、明日も車?いや、明日は電車。御殿峠で、数台スタックしてましたからね。路面も凍結してそうだし。どうせ明日は早起きなわけで、余裕もって電車で通勤。

ま、それが一番、問題なしって事で。