14km?


あれ?空の写真ない。って事で、今日は先日食べた、チョコパイケーキの写真おば。そういえば、今日は駐車場に車を停めてから、窓を拭いてたのよ。もうね、花粉がついてて、そこに雨が降るんだけど、べちゃーってしちゃって、特にリアなんて、見えなくなるのよ。リアワイパーが付いていれば、そんな事もないんだけどね。まあ、後ろだけじゃなくて、サイドも。右左折の時に見えないとね。

って事で、そんな事してたら、忘れてた。まあ、今日は雨だったので単に曇り空って事なんだけどね。

しかしだな、帰りにガソリンを入れたんだけど、燃費はリッター14km。こうなると、ハイブリッドの意味ないか。ファミリーカーだって、そのくらい走るよね。いや、燃費が悪いとかそんな事じゃなくて、環境に対しての話。

まあ、今回は雪も降ったし、寒いとヒーターも使うし、って事で、どうしても悪くなるんだけどね。

ほんと、車ってのも、悩ましいよね。環境を考えるなら、乗らないのが一番だろうけど。やっぱ乗っちゃうんだよね。これが。