少しづつ


抗がん剤やってから1週間もすぎてくると、まあ、だんだん食べられるようになってくるかな?それでも、胃の不快感がなくなったわけではなく、辛いといえば辛いけど、食べられるだけましか。食べないとね、痩せるだけだし。いやもうすでに痩せましたけど。

あとはね、末端神経に異常がでるわけで、冷たいものを持てない。それだけならまだしも、冷たいものが飲めない。冷たいものを飲むと、喉が絞まる感じがするわけで、実際には絞まってないとは思うけど、温かいものって言うと、どうしても飲めるものが限られてくるし、これも辛い。

そうね、あと数日の我慢かな。来週の半ばには、もうちょっとマシになってるかな。そんな感じ。まあ、しょうがないわ。