寒さに弱い!インサイト!


前から言ってますけどね。ヒーター入れると、とたんに燃費が悪くなる。まあね、エンジン回さないと、温風作れないわけで、これで長距離でも走っていればまだしも、通勤にしか使ってないし。

だからと言って、長距離でも目が飛び出るほど燃費がいいわけでもなく。静岡までの帰省ですら20km/Lだもの。それが今は通勤使用で18km/L。まあ、悪い数字じゃないだろうけど。

まあ、気に入ってるからいいですけどね。とりあえず、ご参考までにって事で。過度な期待は、しないほうがいいですよ。

いや、気にするしないと言うか、今はインサイトもないわけで、こんな数字は、参考にもならないか。

ほんと、HONDAは車を作る気あるのかしら。