無理でした


しっかりと仕事に行こうとしたのですけどね、頑張れなかった。起きた時からの気分がもうダメ。食事を始めたんだけど、まともに食べられないし。かと言って、薬も飲まなきゃいけないから、食べないわけにもいかないし。とにかく、のんびりと食事。そして、お仕事はお休み。

かと言って、身体も完全に鈍ってしまっているわけで、このままダラダラしていてもと言う事で、昼間の暖かい時間帯を狙って、30分ほど散歩。まあそれでも、内臓は回復しないけど。

周期的に、気持ち悪いのが襲ってくるわけで、それを考えると、食事がとりにくい。食べてる時に気持ち悪くなると、最悪だし。そう考えると、食事もしにくいの。でも、しないと、薬が飲めないの。

まあ、辛い。痛いとかなんとかじゃなくて、精神的に辛い。ひょっとすると、同じ癌でも、必死になって生きようとしていた父親の方が、強かったのかもしれないな。