通院?いや退院でも通院


予定通りに、退院。まあ、薬が変わったり、増えたり。まともに食べられないって事で、栄養ドリンクも。これが1日2本で8日分。これが重い。

こうなったらタクシーで自宅まで。って事で、自宅に着いたと思ったら、病院から電話。渡し忘れた薬がありますとのこと。これがね、癌のための薬なんですよ。胃腸薬ならともかく、これ忘れられと困るわけで、昼食をとってから、また病院まで。

交通費かかってるんだからさ。頼むわ。ごねる人いてもおかしくないけど。まあそこが病院の強み?そんなことでごねて、後でちゃんと面倒見てもらえなくなると困るしってね。そんな事はないと思うえけど。

ま、運動だね、運動。3日間寝てましたから。さて、明日から仕事。たぶん、行きます。